<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月17 日

雪の鉄ちゃん

朝起きて( ゜_゜;) 深々と降っていたんですね。
喜んでいるのはらぶ。。。とおいちゃん(^^ゞ

らぶは雪の中をジャンプするように走り回ってます。
積雪は膝上ぐらい。。。おいちゃんの股下は西城秀樹(古っ)と同じなので(・・?) エッ
積雪70cmっていったとこでしょうか。

午前中は雪ちょごをして、午後からは鉄ちゃんです(^_-)-☆パチッ
倶利伽羅ポイントへ行こうか、でもこの雪じゃ危ない。
非常事態の備えて?コンビニで水・ソ○ジョイ、ギリチョコを持って出撃〜

まあしかし、よう降ります。
カメラをベンチコートの中に隠しての電車待ち。
保線のおっちゃんには「雪かぶっても撮らんにゃ、ホンマモンやないちゃ」といじられ
約2時間、雪煙を上げて疾走する電車と格闘してきました〜


投稿者:vapor
at 23 :19| 写真 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須